そらへ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 朝日と羊蹄山。

 今朝もキーンと凍れる朝でした。

 おはようございます。
 カリプニセコの米倉麻子です。


 昨日は友人宅でお仕事の打ち合わせ。
 セラピーメニューを手放して写真のお仕事に専念することを
 決めて、Webサイトやフライヤーなどのお願いをしています。

 ニセコに移住してから、13年来のおつきあい。
 その頃からいろいろサポートしていただいているのですが
 いよいよ本格的にお仕事を始めるためのフライヤーを作ったそうです。



 

  かわいい♪


  好きなこと、得意なことを表現しながら、それが必要な誰かに
  届いて、その方のサポートになったり、よろこびになるって
  素敵なこと。


  そんな風にお互いの好き、得意を持ち寄って、かかわりあえる
  支えあえる、そんな輪がひろがっていくことによろこびやトキメキを
  感じます。



  これじゃきゃだめ、こうあるべき、という正しさは胸の辺りがぎゅーっと
  苦しくて、私もそんな体験をなかなか手放せずにいましたが、やっと
  自由に、よろこびの世界への切符を手に出来た感じ・・・
  
  つくづく自由がすき。

  

  


   
  さあ、そろそろお目覚めの時間ですよ♪


  自由に、翼をひろげて・・・おおきなそらへ羽ばたいていこう♡







  今週もえんじょい♪
 


  

  * はじめまして 
 *Karip niseko  Webサイト* 

 *asako shanti Photo + works*
 Photoギャラリーをぼちぼち更新しています。
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪