こころの平安を選択する。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 スキーエリアのお店のディスプレイ。まだ途中ですが・・
 こういうお仕事も大好きです♡


 こんばんは。
 カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。


 昨日もお店の開店準備で7時頃まで作業をして自宅に戻って
 犬猫人間のご飯をじゅんびしたりぼーっとしていたら
 あ!という間に冬至も過ぎて23日になってしまいました・・・

 地元の仲間の委託商品展示もなんとか形になり
 オープンの本日は若い仲間にお任せして。

 このところずっとあわただしかったので今日はジョイ坊と
 おさんぽを楽しみ、森へ行き、松の枝をいただいてきて
 
以前ひろってきた白樺の枝にアレンジしてオーナメントづくり。
 いまここの私のスペースと時間をしあわせだな~♡としみじみと
 味わいながら・・・


 
 

 あわただしい季節だからこそ、自分の潜在意識にあるものが
 どんな現実を引き寄せているのか、見直して
 自分の中心を見極めないと現実化が早い・・・^^;
 


 今日も瞑想をしながら、地球の意識にふれ、
 その深い大きな愛にふれて涙涙・・・

 
 余分をどんどん手放して、シンプルに私の深いところにある思いと
 こころの平安の中心で愛を叫ぶ♪
 いえいえ・・・別に声を大にして主義主張を唱えるよりも、
 ただただ自分自身がおだやかに平安であることが自分も周囲も
 しあわせである・・ことだなあ・・と思う、冬至とクリスマスイブの
 真ん中の今日でした。

 Blog更新もすこしのんびりペースになっています。

 
 みなさまもステキなクリスマスイブとクリスマスをお迎えくださいね♡


 


  えんじょい♪