馬の街にきました。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 

 ニセコから片道240km!

 洞爺経由、高速を使って4時間かかり日高の馬の街にきました。

 とある町の人通りの少ない商店街を盛り上げようと、
 イベント企画のお手伝いで半年ほどかかわり、今回ラストの
 イベントの実施のお手伝いです。

 この街は、今は亡き義理の弟と妹家族が暮らした思い出の街でも
 あり、ささやかながらかかわり、お手伝いできることを嬉しく思います。


 今日明日は馬のいるホテルに滞在します。
 来年、季節のいい頃のジョイ坊とプライベートで訪れたいです。
 馬に乗りたい♪

 馬だけでなく、冬シーズンはオジロワシやオオワシもみれるそうです。


 ワンコと一緒のリトリートツアー、来年企画します♡


 明日明後日のイベントも楽しみます。


 みなさまもステキな週末を♪