「癒し」の終わり。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 おやつ・・・あるかな・・・?なにやら内緒話をしてるようなジョイとお友達の小雪姉さんです。



 こんにちは。
 カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。

 お仕事で使っている名前をひらがなから漢字にしました。
 そのあたりまはまたおいおいと。



 10月ももう残り1週間ですね・・・
 明日の天気予報は雪マーク。

 冬支度が最優先のニセコのこの季節、
 同時並行しながら、BlogやWebを整え、カメラ片手に
 野や庭で美しい秋の風景を楽しんでいます。


 みなさんの地域の秋はいかがですか?



 ニセコ地方、今朝は雨ですが昨日はこんないいお天気。




ニセコの「いまこの瞬間」にある風景を満喫しながら、
楽しみながらようやく「自分の人生を生きる」という
そのスタート地点に立っている、そんなことを思うこの頃・・・

「自分癒し」の卒業です。



自分の人生を生きることは、他人に自分の人生をゆだねないこと。
他人の言葉に依存しないこと・・・・
自分の選択に責任をもって自分の人生をデザインしていくこと。




あなたの過去の体験はあなたにどんな学びを与えてくれましたか?

あなたの傷みの体験はあなたにどんな贈り物を与えてくれましたか?




私の人生のこれまでの傷みやたくさんのハードルがこれからの未来を
創造していくための学びであり体験であったこと、過去と未来が
繋がってきました。


この1年はまさに、「癒し」の終わりを迎えて、これから先、
私が向かって行きたい方向を模索する時期だったのです。


「癒し」の旅から「創造」の旅へ。


あなたの人生を創造するのはあなた♡




  えんじょい♪