この星で生きる。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 
 よくいく公園に散歩にいったら桔梗が咲いていました・・・

 すっかり景色は秋色なニセコ地方です。



 今日のニセコ地方びゅーびゅーと強い風がふいて寒くて・・・
 ストーブをつけたい気持ちをぐっと我慢して(さすがにそれは
 早過ぎるでしょうと思い・・)フリースを着ました・・・

 
 今日は昨日の移動の疲れもあるのですが、
 ここ最近、自分自身のエネルギーの入れ替えというか
 もうすでに古くなってしまった役割(お仕事)を手放して
 リニューアルの時なんだ・・・とぼんやりとそんな感覚を
 感じています。

 そんなわけでお仕事したり、ジョイさんぽしたり、
 Blog書いたりしながらも内側の核となるエネルギーが
 静かに何かが終わりそして、また新しい何かが
 生まれてくる感覚をじーっと観じています・・・


 私は何をしたいか・・・そう内側に問いかけた時に
 かんじた答えは「何をしたいか」ということよりも
 その根っこにあるいのちのぬくもりややさしさを流れるままに
 自分自身がそれを受け取りってそのままに表現しているのなら
 そのツール(表現)はどんなものであってもいいのでは?


 と、そんな想いが伝わってきました。

 自分自身の源泉に開かれていたい。


 今はシンプルにそれを私が望んでいるようです。
 

  何かがおわり、そしてまた何かが生まれる・・・

  そう・・・明日は私の肉体の生れ落ちた記念日。

  この地球に生まれてこの星で生きてきた時間を
  しっかりかんじながら愛おしむ時間をすごそう。

  

  えんじょい♪



Karip niseko  Webサイト* セッションメニュー改定中。

*asako shanti Photo + works*