人生を俯瞰する小さな旅。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



大樹町の大森カントリーガーデンにて。



こんにちは。
カリプニセコのよねくらあさこです。

日高方面でのお仕事からそのまま十勝の実家に帰省して
昨夜戻りました。

3日間で870kmのドライブでした~。
ジョイさんも一緒・・・
帰ってきたらジョイさんも爆睡。疲れたね~^^


 日高というと馬!
 ひろびろとした牧場と草をはむ馬さんたち・・・・
 狭い空間がとても苦手で、いつかこんなひろびろとした土地に
 住みたい~と妄想しながら走ってました。



 十勝では、前々からいきたいなと思っていた大樹町にある
 宿根草のナーサリーガーデンの大森カントリーガーデンへ



季節の花、色、背丈がデザインされ、調和した庭・・・素晴らしかった~❤



道中の風景や庭や牧場、妹宅や実家で過ごす時間の中で
これまでの体験をどう生かして、これからの人生を過ごしたいか
そんなことを頭の中でこころの中で反芻してみました。

広い空間に身を置くことで、自分を俯瞰してみることで
見えてきたこと、整理されてきたこと・・・


 8月は少しゆっくりできそうなので
 庭の手入れとお仕事の中身を検討しながらこちらも
 しっかりとデザインしていく予定です。

 今週も素敵な1週間をお過ごしください♪

 


 花ピンクカリプニセコ ご案内 花ピンク

 カメラニセコへいこう♪キャンペーン中カメラ
  パーソナルPhotoセッション 受付中☆