祝福の庭。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 バラが次々と咲き出したのに、雨でなかなかゆっくり庭で過ごせなくて残念・・・


 こんにちは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 札幌でのイベントが終わり、昨日はお友達のカフェで足裏マッサージを
 受けました。

 最初から最後までひーひーいいながら・・・
 内臓、血液、肩や頭、いろいろ疲れや無理が反映されているようで^^;
 
 今日は午前中撮影の予定でしたが雨のため、延期に。
 おかげでのーんぶりと、お水や白湯を多めに取って、からだに
 意識を向ける休日を過ごしています。


 朝、一瞬だけ雨のやんだ合間に・・・

 

 

  うちのにゃんずも一緒に庭を散歩するのが大好きです♪

  
  雨が降ったり、お仕事でなかなか手が回ってない我が家の庭ですが・・
  ちいさくても、草だらけでも我が家のみんなの憩いの場所。

  
  

    いろんな方がくつろいでいますよ♪

 

    以前のお仕事の屋号がBlessing Garden=祝福の庭
    でした。

   20年ほど前、過労から燃え尽き症候群になり、何もできない
   状態のときに、現状を受け入れて「よくなろう」とすることを
   手放し、何もできない自分がこころ癒されること・・・・
   実家の小さな庭で、好きなハーブの種をまいたり、育てたハーブを
   お茶にしたり、植物と土に触れることで少しづつ元気を取り戻して
   きたプロセスがありました。

   社会の役割や立場やこうあるべき・・・
   そんなもろもろから求められる価値とは別に存在している
   ただの自分として素のありのままの生かされてただここに
   存在している自分としてのわたしと向き合わせてくれた
   植物たち。

   
   判断せずに、いまここにあるものをただ受け入れる。
   そしていのちを輝かせて日々を一生懸命に生きる。
   いつも大切なメッセージを伝えてくれる存在です。
  

  

   えんじょい♪




 花ピンクカリプニセコ ご案内 花ピンク

【募集中】しあわせな働き方ワークショップインニセコ 
7月19,20日

 ジョイのNisekoワンLife/ミニ写真展 7月3日まで
札幌 SNOWMAN CAFE 

札幌市中央区大通西15丁目3-26  ☎ 011 558 9377

 カメラニセコへいこう♪キャンペーン中カメラ
  パーソナルPhotoセッション受付中☆