私の世界。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 最近花盛りのコウリンタンポポ・・・黄緑の草と明るいオレンジ、かわいいな♪


 先日の日高方面の出張の疲れがまだ後を引いてますー。
 こんばんは。カリプニセコのよねくらあさこです。

 そんな疲れを背中にしょったまま、なれないエクセルで事後報告書を
 書くのにすったもんだ・・・(汗

 もーもー、エクセルじゃなくてイラストレーターじゃだめなんかい!!と
 ぶつぶつ言ってみても駄目なものはだめですから・・・

 20代後半から40代・・・好き勝ってに生きてきたのでワタシ、かなり
 かたよってます・・・

 好きなことだけ、もいいかもしれないけど、きっとそれだけだったら
 あきるんじゃない?

 たまにひーひーいいながら、苦手な山に登ってみたり、谷を下ってみたり
 そういう刺激を味わってみると、その後で意外とさわやかな風にふっと
 山頂から味わうそこでしか見れない景色に感動することもあるかもしれない。
 下った谷底に清らかな水をたたえた美しい滝が疲れた体を癒してくれるの
 かもしれない・・・

 
  あらフィフだけど、できないこと、苦手なこといっぱいあるし、
  やさしさのない人の言葉に傷つくこともある。
  馬鹿だなあと思うことしょっちゅうあるし。
  ずっと自分を否定して好きになれなかったけど、
  この間ふと、こんな面白い人いないよねと自分を客観的に
  ながめてみてやっとやっと自分を好きになれたんだなと
  ちょっと感動でした^^
 
  苦手な人いっぱいいます。
  初対面でもモリモリ話せる人もいれば
  なんど会っても話が続かない人もいます。


  言葉が通じなくて、言葉できない気持ちが伝わらずに
  悲しくなることも多々あります。

 
  早くそっちへ還りたいと毎夜空を見上げてないていたあの頃・・・
  
  深い闇に小さなともし火を灯し続けて・・・・
  結果、駄目駄目な私は相変わらずここにいるけど、

  闇に支配され、その中でもがいていた私は
  闇を見ながらも自分が支配されないだけの軸を育てて
  これかたのかなと思う・・。

  自分の人生でどんな体験をするのか、
  どんな感情を味わうのか、
  どんな世界を築いていくのかは自分だけの責任。



 魂のよろこび(Joy)とともに・・・ね♪

 えんじょい♪



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペットと飼い主さんのホリスティックイベント~
 ジョイのNisekoワンLife/ミニ写真展 22日より~28日まで。
 にじいろのたね♪ 6月28日 札幌 SNOWMAN CAFEにて。



 花ピンクカリプニセコ ご案内 花ピンク

【募集中】しあわせな働き方ワークショップインニセコ 
7月19,20日

 カメラニセコへいこう♪キャンペーン中カメラ
  パーソナルPhotoセッション受付中☆