あたらしい扉を開くヒントを見つけたいときに。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 おはようございます♪

 昨夜のニセコ地方は暴風雨・・・それも夜半にはぴったりと止まり、
 静かな夜・・・
 今朝も除雪のない朝を迎えましたが大荒れのお天気はどこへ?

 スピ的なこと・・・エネルギーを感じる、見る、精霊だとかオーラだとか
 その手の話に興味を持つ方半分、否定的な方も半分・・・

 どちらがいいでもなく、どちらも悪いでもなく、その方その方にとって
 必要な情報の選択肢のひとつ、ですね。

 私も・・そのようなセンスがあるということを知らずにいきてきたひとりです。

 占いやそういった感覚のある方に、「で、あなたはどんなヒーリングをしてるの?」と
 聞かれ、全然できませんよ、と答えていた10数年前の私もいます。


 人生の流れの中で大きな壁にぶつかったとき、挫折とも言えるような出来事が
 起きた時、それは人生の流れの中で、今までの自分の知りえる世界、外側の
 世界から目には見えない潜在意識やこころや感情といった目には見えない
 自分自身と向き合うとき・・・

 「今まで占いとかに頼る人を見て理解できない自分がいました」と
 おっしゃる方が、人生の大きな転機の途中で、今までかたくなに否定していた
 世界に触れることで自信と確信をもって奇跡のようなサポートとともに
 大きく方向転換された方がいます。

 人とのかかわりの中での生きづらさに悩んでいた方が、ご自信の魂の資質を
 知ることで癒され、生きる希望を得られた方がいます。

 生命の樹の「イエソド」というテーマは潜在意識や目に見えない世界、
 今ある世界とはまったく別の見ず知らずの世界を現します。
 人生に行き詰ったとき、そのイエソドの世界が次の扉を開くヒントを
 与えてくれるのですね♪


 



~ご案内~

New☆ 12月の浄化ミスト 星のしずく 「愛・Love」できました♪
詳細はこちらからしずく

Newもうすぐ1年・謝恩企画 無料+有料オーラと魂の大掃除ヒーリング
詳細はこちらからきらきら