しぜんのちから。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 こんばんは!
 今日で10月も終わり・・・今年もいよいよあと2ヶ月ですね。
 早いですね^^;

 先日、ジョイと写真を撮りにいったニセコ駅前のハロゥインかぼちゃの素敵な
 ディスプレイ。

 今日は写真撮影のお仕事でまたいってみたらかぼちゃがランタンに
 なっていました*星

 ちょうど仮装の衣装をきた子供ちゃんとお母さんもいらしていてこの場所で
 記念撮影されていました。

 記念撮影のためのカメラ台までおいてありました。
 親切ですね♪


 撮影中の一こま。
 
 

 別の場所で・・・本日の主役のこたろうくんと飛び入り?のジョイさん。

 自然の中での撮影では日々風景も変化するので事前の確認も
 大事なんです。

 普段、車で走りながら、絵になりそうな場所もチェックしています。

 
 下見しながら葉っぱがあまりにきれいなので3枚ほど車に持ち帰り
 ダッシュボードにおいていたのですが、それだけで空間に生き生きとした
 エネルギーが宿った感覚がありました。
 

 

 3枚の葉っぱでこれだけ変わるのですから、自然のパワーいっぱいの場所に
 いるだけで充電されるということが腑に落ちます。

 11月からメニューの改定をお知らせしていましたが、内容をお知らせするのに
 数日かかりそうです・・

 ニセコから、Photoセッションやヒーリングのセッションでニセコの自然の
 エネルギーもお伝えできたらと思います。

 明日、あさっては外回りの冬仕度にかかります。

 みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね!