「あなたという宝石と出会うPhotoセッション 」終了しました。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



9月27,28日に大阪市内で開催のPhotoセッション、終了いたしました。

2日間にわたり、ご参加いただきましたみなさま、
告知などでご協力いただきましたみなさま、
そして企画、主催してくださいましたひさよさん、ありがとうございました!

本日日が暮れたころにニセコに戻りました。
Blogでご紹介頂いたり、掲載許可頂きましたみなさまの
お写真は順次ご紹介させていただきますね^^

まずはイベント終了のお知らせとお礼でした。

ありがとうございました!