心理セラピスト・ひさよさんのPhotoセッション | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。






お盆休み、札幌でのビリーフチェンジセラピーのセッションをされた後、
ニセコにPhotoセッションを受けにきていただいた大阪のひさよさんの
Photoセッション、お写真公開させていただきます♪



ちょうどニセコは観光シーズン真っ盛りでしたが、ニセコで人気のアイス
クリームやさんの敷地に、毎年この時期にたくさんのひまわりの花が咲くのを
思い出し・・・



はじまりは少し緊張されて、表情が固かったひさよさんでしたが・・・

無理に笑って~とかではなく、おしゃべりしながら、自然に
ひさよさんの繊細なやわらかさと明るさが、表情にでてこられて、
ひまわりとぴったりあって、ひさよさんのチャーミングな笑顔
が撮れました
 (一番最初の写真)


後からひさよさんの生命の樹のチャートを見ると、魂の使命のカラーがイエロー。
真夏の太陽をいっぱいにあびて元気いっぱいに咲くことで周囲に明るさや
よろこびを分かち合うというテーマにぴったりの背景でした。

ひさよさんからいただいたご感想:

大自然の中で

あさこさんに撮影いただいて

『そのままの自分を出しても大丈夫なんや』

とか

『目の細い、クシャクシャに笑った顔の私も

ありのままの私でもあるんだ』


【自然に楽しんでいる私でもいいんだ!】

自分自身を認められるようになったんです。


ひさよさんのレポートの続きはひさよさんのBlogへGo♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひさよさんもご自身のBlogに書かれていますが、セラピーのプロ講座を
受けられる前は、
*過食嘔吐で数年間悩んでいたり、買物依存症で借金があったり
会社内では、ちょっとしたことで揉めてキレまくって人を罵倒したり
ついにクビ勧告の1歩手前までヤバかった

という人生を歩んでいらしたそうです。

ご自身の内面と深く向き合われて解放してこられたプロセスがあって
今の心理セラピストとしての道を歩まれているひさよさん、
明るくてげんきいっぱいで、イベントの主催をされたり、FBでもお友達が
1000人以上にらっしゃって、気負わずに、繊細な気配りもできる
素敵な女性ですふわ

 
ひさよさんのセッションメニュー、

~あなたの悩みを紐解きます~ ビリーフチェンジカウンセリング

 

わんわんアニマルコミュニケーションにゃー

ペットロスに関してのビリーフチェンジセラピーも受けられるそうです。

詳細はひさよさんのBlogをご覧ください☆




ひさよさん、この度はニセコでのPhotoセッションを受けて頂き、
ありがとうございました♪

スターひさよさんのビリーフチェンジセラピーセッション@北海道

 10/12(日) 札幌市内南区民センター(札幌市内)にて

  詳細はこちらから


 開催されます♪

9月27,28日、関西にプロフィール写真の撮影会をしに
伺う流れとなりました♪
詳細つめていますので、近日告知させていただきます☆