かに座の新月・一粒万倍日の海♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 十勝から戻り、なんだかいまひとつ疲れが取れず・・・
 瞑想してもはたときがつくときもちよ~く寝ていたりして^^;

 そっか~、ずーっとエネルギーを放出してばかりだったから充電が
 必要なんだなと、昨夜、そうだ海にいこう♪と思い立ち・・・

 エネルギーの変換のポイントにはいつも「水」のたっぷりある場所が
 私には必要なようで。

 ここは水と風の町♪



こんなひろ~い海・・・ジョイさんと私で貸切です・・・

ビーチを走ってじゃれてあそんで、お気に入りの岩場に移動して
ひろい青空の下、母なる大きな海のふところで無邪気に遊んで・・・

かに座新月・・・ちいさなかにさんもたくさん遊んでいました♪

ジョイさん2度目の海♪

このあと海辺のトレーナーさんを尋ねて、潮騒をききながらのトレーニングも
うけて・・・

海のエネルギーいっぱいいただいて、いっぱい笑ってあそんで、満喫して
きましたスター

今日も地球にありがとう~葉

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね*星