自分の内側にといかける | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



今日も暑くなりそうなニセコ地方です。羊蹄山の雪も日に日に小さくなっていますね・・・

本日は午後から札幌にてゑ竜さんの個人セッションとグループセッション開催。
私はニセコで地旧暦のワークショップに参加してまいります♪

これまでセッションをしてきて感じること・・・
「自分自身への問いかけ」ができない、そういった習慣ができないかたが多いんだ、
ってことでした。

私の喜びってなんだろう?
私は何をしたくて生まれたのかな?
この体験は私に何を伝えているのかな?


最近ますます、「自分に必要なことはすべてあたえられている」ということが
腑に落ちています。


・自分に問いかける
・腑に落とす
・動く

どれだけたくさんのセッションを受けても、
自分自身への問いかけとその答えを自身の行動に
つなげていないと現実は変わらない。

自分を知る、繋げる・・・
そんなこともセッションの中で取り入れていけるよう
セッションメニューも見直してゆきます♪


今日も素敵な一日をお過ごしください青空