ニセコ・チャクラのコーヒーとグリーンカレー♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


  昨日の話題ですみません^^;

  午前中お友達のヒプノセラピーセッションのあと、用事があり
  お友達のお店に立ち寄り・・おなかがすいていたのでグリーンカレーを
  いただいてきました♪

  冬シーズンのみの仲間で運営する手作り雑貨のお店、おもしろBOXを
  今年切り盛りしてくれたLyndaちゃんがオーガニックコーヒーとグリーンカレー、
  そしてかわいい手作り雑貨の販売と、きれいな紙を切り抜いて作る、サン・
  キャッチャーづくりの体験もしています。

  ニセコにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね♪

  Niseko Chakura ☆ (ひらふのアウトドアショップ、NACのお隣です。)


  看板犬のハッピーが出迎えてくれますよ♪