たいせつなもの。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



我が家の前の道端の蕗の上に、ちょこんとちいさなアマガエルがひなたぼっこ。
そんな季節になりました。



ゑ竜さん、古神道のワークとお話し会も終わり、ただいま、北海道ツアー中。
1,2日の個人、グループセッションもおかげさまでわくが埋まりました・・・

いいね!してくださいましたみなさま、FBやBlogで情報をシェアして
くださいましたみなさま、ありがとうございますm(_ _ )m


昨日、札幌から戻り、セッション枠も埋まり、イベントのオーガナイズも
任務がなんとかクリアできたようで、ほっと一安心しながら昨日は
庭を眺めていたら、かなり草が伸び放題で・・・

夕方少し涼しくなってから草刈をしたり、庭のお花にお水をあげたり
日常に戻ってきて。

お仕事も大事。
そして同じように、庭いじりの時間も、犬猫とすごす時間も
お掃除したり、ごはんをつくったり、日常にうるおいのある暮らしが
私には大切で。

そういう、ささやかな、お金に代えられない時間と空間で
私のいのちはつくられているのだなぁ。