迷うこと、間違えることを恐れずに | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

こんばんは~♪
今日も無事に一日が終わりました・・・

今日は以前モニターセッションを受けていただいたお二人の方と
お話できて嬉しかったですsei
ありがとうございましたWハート

生きていると、よくもまあいろいろ悩みが生まれてきますよね・・・
私もまだまだ悩みはあります^^;

完璧な人生なんてあるのかどうかわかりませんが、
人間だもの・・・(みつを風に・・)
いいんです。

間違えることで、学ぶことができます。
つまづくことでそこにある大事な何かを発見できます。
立ち止まることでそこに咲く花の美しさや吹く風のここちよさに
気づけるのかもしれません。
壁にぶつかることで人の優しさを知ったり、新しい道を発見できるのかもしれません。

生きるってそういうことなんじゃないかなって思います。

間違いのない人生、迷いのない人生だったら人間してる意味がないんですよね・・・
はじめから全部行くべき場所、出会うべき人がわかっていたらつまんないですよね・・


人生は長いんです。
焦らずに「今」「あるべき場所」にあること・・・

それは迷うことかもしれません。
立ち止まることかもしれません。
過去を振り返ることかもしれません。

そのあるべき場所に立ち、向き合うことでたくさんの学びや成長があります。
迷うこと、間違えることを恐れずに。

それはいつかかならずあなたを支える力になります。


では、素敵な夜をお過ごしください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の木生命の樹を通じてあなたの天職に背中を押します♪夏の木

  コラボ企画・生命の樹カウンセリング&ブレスレットキラキラ

マルセッション可能な日程はこちらからマル


 はなはな~皆様の素敵な笑顔と出会えますように~はなはな