自分をそだてる。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

こんにちは~♪
Karipのあさこです。

今朝のニセコ地方はうす曇のお天気です
でも最低気温がマイナス1度と昨日よりも9度もあがって
ストーブをつけると暑い・・・

1月からたくさんのモニターセッションのお申し込みをいただいて
この2ヶ月、怒涛のごとく猛進?してきたのですがさすがに
肉体年齢が若くないので疲れが取れにくかったり、最近はやたらと眠かったり・・

水星の逆行から巡行に変わるタイミングで、今朝は朝一でなちゅらのかなさんにヘッドと
肩、フェイシャルを念入りにマッサージしていただいて肩も頭もかなり楽になりましたきらきら

改めて、自分を愛するって素敵~星
自分を大切にするって素晴らしい~星

と自己愛を育てることの必要性をひしひしと感じさせていただいたのです・・・clover*


日本人って謙虚だし、共感能力が高いし、どうしても人に与えることが
当たり前で受け取ることが苦手な方が多い・・・

私もそうでしたが、自分の好きなこと???
自分の喜びってなに??

という方が本当に多くて・・・
でもそれ、とーーーってもわかります・・・

冬になると、ニセコはオージー(オーストラリア人)が多くて、
あまりの坊弱無人ぶりに口があんぐりとしてしまうことが多々ありますが
ある日友人が日本語のわかるオージーに「あなたたちはジャイアンだよね。」と
伝えたら「オー!ジャイアンスバラシイネー!!ストロング~!

とあくまでもポジティブな方が多くて、ある意味それも素晴らしいな~と
日本人も見習うところがあるよね。と話していたのです。


遠慮の塊をやめてみる。
誰かの好意を素直に受け取ってみる。
子供のころに大好きだったことを思い出してみる。
苦手なことにチャレンジしてみる。

エトセトラエトセトラ・・・


自分を大切にすること。
自分を愛すること。

毎日一歩一歩続けてみましょう。




 今日も素敵な一日をお過ごしください桜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春の木生命の樹・活用セミナー in ニセコ 春の木

きあなただけの生命の樹を通じてあなたの進む道に
背中を押します♪


キラキラコラボ企画・生命の樹カウンセリング&ブレスレット
  沖縄のルミエール愛さんとのコラボレーション♪ 

 星ヒプノセラピー

New セルフケアのためのエナジーワーク 準備中です♪
   ※お問い合わせお待ちしています。


   花ピンク受付中ですはなはな
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・