大きめグラニーポーチ〜♪ご依頼品 | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^





ご依頼品の大きめグラニーポーチできました〜♪







先日、同じ生地使いで柔らかグラニーポーチをお作りしたところ気に入ってくださり、お揃いで大きさ違いの小さめバッグが欲しいとのご依頼を頂きました。




お届けして直ぐにまたご依頼を頂けたなんて本当に嬉しい限りです(*≧∀≦*)〜♡








大きさはグラニーポーチよりも一回り大きく、グラニーショルダーと同サイズ。




バッグとしてお使いになられるそうなのでしっかり仕立てにしています。




ショルダー紐を付けてショルダーバッグにも出来るように、両脇にはDカンをお付けしました。



普段使いはバッグという事ですので、ショルダーバッグの時よりも持ち手を若干長くしました。






ポーチには無かったナスカンも着いています。




気に入って頂けますように♡


ご依頼をありがとうございました。






ポチッとしてね♡

 ↓↓↓