久しぶりに長財布作りました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




久々に長財布を作りました。





久しぶり過ぎて手順を思い出し思い出し作ったので、いつもより時間がかかっての完成です。







内側はこんな感じに。



やっと出来たー!

なかなか良い感じじゃない〜〜♡   

と思った瞬間、 



あれっ・・・(・・?)  


うそー⁈



またやってしまいました…。







分かりましたか?



そうなんです、、、


外側のファスナー →  アンティークゴールド

内側小銭入れのファスナー →  シルバー




またやらかしちゃった_| ̄|○



あ〜〜何で⁈ 

なんで途中で気づかないかなー???

自分が情けないです…ションボリ




直そうか直さないか。

結論、、直す元気はありませんでした。




ファスナー閉めちゃえば見えないし、気にしない気にしないって言ってくれる方ももしかしているかも知らないし…。





結局、訳あり品がまた一つ増えちゃいました…(u_u)






*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



◇  出展予定  ◇

▷ サッポロモノヴィレッジ
 日 時  2024,6/15(土)•6/16(日)
10:00-17:00
 会 場  札幌ドーム
札幌市豊平区羊ヶ丘1番地
 入場料  当日券:700円前売券:600円

 ※  今回は6名の作家で
『くらふと えとせとら』の屋号 で出展します。 


*ひだまりやさん つまみ細工&フェルト小物
(姉妹お二人で活動されています)
 @hidamariya.c.m 

*3匹のくまさん 編みぐるみや編み物雑貨
 @3biki.kumasan 

*craftlimeさん クラフトバンド雑貨
 @craftlime 

*craftlime.miniさん ミニチュアやアクセサリー
 @craftlime_mini 

*Karion Ru*Na    布小物雑貨





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓