スマホポシェット出来ました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



お久しぶりです♡



すっかりお無沙汰してるうちにもう3月になっちゃいそう…。


早すぎますΣ(゚д゚lll)





久しぶりのハンドメイドはスマホポシェットを作りました〜♪





大人ナチュラルな柄の色違いで、

渋めのピンクと墨黒にもみえるチャコールブラウンの2つ。



スマホの他にミニ財布とかちょっとしたモノも入るように少し大きめサイズで。







背面のポケットは縦開きに。

内側にはナスカンを忍ばせています(^ー^)





前面にはボタン留めのポケットを〜。




例によってあれもこれもと沢山裁断してしまったので、順番に仕上げていきます(^ー^)






ポチッとしてね♡

 ↓↓↓