ふたごポーチ&カードポーチ出来ました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



お久しぶりです。


ご依頼のポーチが出来上がりました♪





ふたごポーチは通帳入れにピッタリな小サイズ。


カードポーチはの方は、革フラップでは無く布仕様タイプにしました。

仕切りが無いので、カードや名刺以外にもリップクリームや目薬、常備薬などを入れても良いですね♪





生成りと合わせ、よりナチュラルで大人可愛いポーチになりました♡



お揃いの小物がバッグの中にあるだけで何だか嬉しくなっちゃいますね♪



気に入って頂けますように♡





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓