スクエアショルダーNo5〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^





暫くショルダーバッグを作ってきましたが今回でラストに〜♪



最後はお気に入りの大人プリントで♡




この生地は2色持っていますが、どちらも気に入っています。


派手すぎないけれど

華やかで個性的でしょ♡




こっちの色は残り少なくなってきたので大事に使っています(*^^*) 





内布はやっぱりストライプ生地。


ファスナーをちょっとだけ開けて手を入れると、丁度引っ張り出しやすい位置にナスカンを付けています(^ー^)







背面ポケットの内袋も藤色のストライプ生地に。




斜め掛けのバッグは両手がフリーになるので起き忘れも無く動きやすくて便利なのでわたしも愛用しています。




ではありますが、巷では最近手首バッグというものが流行ってるとか。



手首バッグって…

んっ⁈


ハンドバッグって事ですよね???


今、そんな言い方するんですね∑(゚Д゚)

英語から日本語に呼び方が変わったなんて超〜びっくりです(*≧∀≦*)





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓