この大きさが良いようです♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



久しぶりの投稿でお礼がすっかり遅くなってしまいましたが、先月末に開催された春の雑貨マーケット無事に終了いたしました。



お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました。

お買い上げくださった皆さまありがとうございました。

お気に入りを見つけて頂けたのならばとても嬉しいです♡



そしてown way cafeのスタッフの皆さま大変お世話になりました。

また宜しくお願い致します。





嬉しい事に、先日チェリッシュさんへ納品したばかりのスクエアショルダーが直ぐにお迎え頂けたとの連絡を受けましたのでまた作りました。








ベージュ系の大きめチェック柄



グレーベージュのリーフ柄



大き過ぎず小さ過ぎずこの大きさが良いようです♡



500mlペットボトルが立てたまま入ります〜♪



大人ナチュラル系のが2個完成しました(^ー^)










いつも委託でお世話なっていますチェリッシュさんのブース内にて、今年も委託出展させて頂きますので宜しくお願い致します。









ポチッとしてね♡

 ↓↓↓