長財布もお揃いで〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^





お気に入り生地のお持ち込みでのご依頼品ラストは長財布〜♪






最近はファスナーで開閉するラウンドタイプばかり作っていたので、このタイプのお財布を作るのは久しぶりでした。



やっぱりバイアステープ始末を綺麗に仕上げるのって難しいですね…ε-(´∀`; )




いつもは差し込み金具仕様ですが、今回はへり止めホックに。


こっちの方が指先の力が弱くても開閉しやすいかと思います^^






内側はこんな感じに。


沢山のポケットや機能を付けたいところですが、お財布自体が重たくなるのは避けたいので出来るだけシンプルに(*^^*)





お持ち込みの生地での沢山のご依頼を本当にありがとうございました。


気に入って頂けますように。












ポチッとしてね♡

 ↓↓↓