ビッグサイズのランチョンマットも〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




赤耳のリネンでランチョンマットを作りました。




普通サイズ2枚とbigサイズ2枚。






bigサイズのは普通サイズの2倍の大きさで作りました。



大皿料理とかにも使ってもらえたらと思ったので〜。






半分に畳めば普通サイズ4枚としても使えます。





昨日は、料理研究家の菅田奈海さんのお宅にお招き頂いてランチをご馳走になりました。



ささやか過ぎますが、新築祝いを兼ねた手土産用にと思って作りました。



とっても喜んでもらえたので良かったです♡





とってもお洒落なキッチンでした〜











プロのお料理は美味しいのは勿論ですが、なんと言っても見た目が美しい〜♪



とってもお洒落なランチを頂きました♡




もう、スカートのボタンがどっかに飛んで行っちゃいそうでしたよ〜\(//∇//)\



夕食がはいらなかったことは言うまでもありません…。






そしてご一緒したスワロフスキーデコアーティストのさおさんからは赤い石も付いたとっても可愛いマスクチャームを頂いちゃいました。






私にはこれが似合う!と選んでくださったイヤリングもゲット(^ー^)


スワロフスキーはキラキラしてホント綺麗ですね♡


ヘビロテ間違いなしです^^






女5人集まって、美味しいもの食べていっぱいお喋りして…

楽しい時間はあっという間ですね。



とても楽しい1日を過ごさせて頂きました♡






〈今後の出展予定〉


☆サッポロ モノヴィレッジ☆
    11月26日(土) 10:00~17:00
 11月27日(日) 10:00~16:00
 札幌市豊平区羊ヶ丘1 札幌ドーム







ポチッとしてね♡

 ↓↓↓