ミニふたごポーチが着々と〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^





ふたごポーチに新しいミニサイズ。

沢山作っています♪





5個とも綿麻生地にデニムを合わせて作りました(*^^*)



なかなか良い感じになりましたー♪








除菌グッズやポケットティッシュ、サニタリー入れにするも良し。

リップクリームや目薬など行方不明になりがちな小さなものを入れたりしても良し。



小さいながらも色々と使えそうです♡







小さいってだけでなんか可愛いですね(^ー^)







引き続きまだまだ作りますよ〜〜♪






そして、委託出展の恵庭ものづくりフェスがいよいよ今週末の日曜日に開催です。



千歳レラが会場ですので、ご家族やご友人と一緒にドライブがてらショッピングがてらどうぞお立ち寄りくださいね。





☆恵庭ものづくり
   フェス×ミナミナ市 in 千歳レラ☆
 10月9日(日) 10:00〜16:00 
 千歳市柏台南1丁目2-1
※Cherish様ブース内での委託出展です。









☆サッポロ モノヴィレッジ☆
    11月26日(土) 10:00~17:00
 11月27日(日) 10:00~16:00
 札幌市豊平区羊ヶ丘1 札幌ドーム







ポチッとしてね♡

 ↓↓↓