ふたごポシェット完成〜♪&出展のお知らせ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




お久しぶりです。


先日試作したポシェットをしばらく使ってみました〜♪


使い勝手はなかなか良い感じでした。




改善点も見つかったので、そこを修正し新しく制作〜。






使い勝手は…

真ん中スペースにスマホを入れて使いましたが、サッと取り出せでとっても便利でした!



しまう時もヒョイとワンアクションでOKなのもgood(^ー^)







内側はこんな感じ。




長財布も入ります♪







このナスカン、試作の時は奥側のファスナー内に付けていたんですが、今回は手前側のファスナー内に付けてみました。



ここにあった方が使いやすいような気がします(*^^*)




ところで、

ショルダー紐の素材でちょっと迷ってまして…。


個人的には本革のが一番好きなんですけど、これだとどうしても販売価格が高くなってしまうんですよね…。


今回PPバンドで作ってみました。


市販の合皮のショルダーという候補もあるんですけど、、、どの素材のショルダーが一般的というか、一番好まれるんでしょうかね?


悩む…。






久しぶりにイベント出展が決まりましたので、そのお知らせをさせてくださいね。




☆てしごと市 in つどーむ☆

    9月29日(木) 10:00〜15:30
 札幌市東区栄町885-1
※Cherish様ブース内での委託出展です。






☆恵庭ものづくり
   フェス×ミナミナ市 in 千歳レラ☆
 10月9日(日) 10:00〜16:00 
 千歳市柏台南1丁目2-1
※Cherish様ブース内での委託出展です。







☆サッポロ モノヴィレッジ☆
    11月26日(土) 10:00~17:00
 11月27日(日) 10:00~16:00
 札幌市豊平区羊ヶ丘1 札幌ドーム




てしごと市と恵庭ものづくりフェスはお世話になっていますCherishさんのブースにて委託販売になります。



そして、そして、、

サッポロモノヴィレッジには初参戦いたします!


今からドキドキ♡がとまりません(*≧∀≦*)


皆さまどうぞ宜しくお願いいたします〜♪





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓