マグネットスクエアショルダー〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^




マグネット仕様のスクエアショルダーバッグを作りました♪





ファスナー付きのものより少し大きめサイズです。




先日ご依頼いただいて制作したところ、

使い勝手が良いですよ〜♡と言って貰えたので気を良くして早速作ってみました♪





ざっくりとしたとても雰囲気のある綿麻の生地…と言うより、生地幅が40cmととても狭いしこの風合いは織物と呼んだほうがしっくりときますね^^






2分割の内ポケットはマチ付きで〜♪







ナスカンは外に出して付け外し出来た方が扱いやすいと思うので長めにしてあります!


この生地は1mのカット済みのものなので、バッグみたいな大きいものは一個分しか取れず。

あとポーチ作る分くらいはあるかな…。



正しく一点もののバッグとなりました!



活動的に斜め掛けするも良し、大人っぽく肩掛けにして持つのもまた素敵です♡





ポチッとしてね♡

 ↓↓↓