ファスナー付きバッグに&お知らせ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



手提げ丸トートバッグ出来ました〜♪




一見いつものバッグと同じに見えると思いますが…。




じゃ〜〜ん!




ファスナー付きです!




ファスナー付きの手提げ丸トートのご要望を頂き、早速ひとつ作ってみました。








どうでしょうか〜?



このタイプのファスナー仕様ものはマグネット仕様と比べると入れ口がやはり少し狭くはなってしまいますね。


でもファスナーが付くと安心感バッチリですね(^ー^)



なかなか良い感じに出来ました♡




そして委託イベントのお知らせです!

札幌北区のown way cafeさんでの
春の雑貨マーケットに参加させていただく事になりました。

今の場所に移転される前からず〜っと気になっていたイベントへの初参加はちょっとドキドキしながらもとても楽しみです♡




♢ 春の雑貨マーケット ♢

 日時 4/30(土) 5/1(日) 5/2(月)
    10:00~16:30
 場所  own way cafe
   札幌市北区百合が原7丁目9-25
   011-788-3833

 ※こちらは委託イベントです