グラニーバッグ出来ました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^


久しぶりの大物です(笑)


委託でお世話になっている
Zakka&Cafe Cherishさんのお客様から
グラニーバッグの
オーダーをいただきました♪






表地にインディゴ系ダンガリーのご希望、
ポケットなど他の生地はお任せ
との事でしたので2種作ってみました





ストライプ柄







ダマスク柄







どちらがお好みでしょうか〜

お好きな方を選んで頂こうと思います

もう一方はそのままCherishさんで委託させて頂こうと思っていますので、
気になる方がいらっしゃいましたら
ご覧になってみて下さいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








ファスナー開閉で
A4ファイルがすっぽり入っちゃう大きさがあります♡



一緒に納品予定のふたごポーチができ次第
お持ちしますので、
もう少しお待ち下さいませー(*^^*)