マルチケース完成〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^


先日試作していたマルチケース。
やっと完成しました(^^)






A5サイズの母子手帳及びノートが入る
この大きさに決定〜♪


結構大きいので
色々と入りそうです!








外側はハードな芯を貼ってありますが、
出来るだけ軽くしたかったので
内側のポケット類には
接着芯を貼らずに仕上げています。


両側の大きなポケットの手前には
中身の見える透明ビニールのポケットを付けました〜。




初めて、ぐるっとファスナーの
ポーチを作りましたが、
出来上がった時の達成感は心地良いですね(^ー^)


なかなかの楽しさでした♡




この2つは委託先の
Cherishさんに今週中に納品予定ですので
宜しくお願い致します。