またミニ小物入れを作りました〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



また丸底ミニ小物入れを作りました〜♪









今回は主に端切れを使って剥ぎ合わせてみたけど
結構いい感じに出来ました♡



     満足満足ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








内側は濃紺とヒッコリーの
2種類のデニムを使用していますが、
濃紺の方はこれで使い切ってしまいました。


ヒッコリーの方はまだまだ沢山ありますが…。



デニム生地をまた買おうか…
今持ってる厚めの生地を使っちゃおうか…
悩み中。


理想は、それだけで自立する厚くて
ガバガバするくらい硬めの生地がいいのよね〜


ひっくり返すの物凄く大変なんですけどね(ˉ ˘ ˉ; )




22個出来たから取り敢えずこれで良しとして、
今度作る時までに考えよ〜。