今年の初ミシン〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

すっかりご無沙汰しておりました。


今更ですが
明けましておめでとうございます。

皆さま
本年もどうぞよろしくお願い致します。




今年の初ミシンは…
バニティポーチを作りました〜♪



 








前回のイベントの時に
リクエストがありましたので、
数年ぶりに作りました(*^^*)









内側にはキルティングを使用し
小さなポケットが3カ所あります。


ちょっと大きめサイズなので、
小物入れやお弁当入れ、
メイク道具入れなど
使い方は様々。


ご旅行には
普段使いのそのままを
スーツケースに入れて持ち歩くのも
お勧めです(^_^*)



あと何個か作ってみようと思います♪





ポチッとしてね~♪