自分服〜♪ | Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

Karion Ru*Na (カリオン ルーナ) ~はんどめいど日記~

4姉妹の子育て完了までもうひと踏ん張り!
洋服や布小物を作っては自分の時間も楽しんでいます。
そんなハンドメイド日々の記録です。

ご訪問ありがとうございます^^



ブラックリネンで
サイドギャザーワンピースを作りました♪





このデザイン2着目です♡


今回袖口はギャザー無しにしてみました。


先日、さっそく着てみましたが
なかなか良い感じです(*^^*)



ただ… この生地…
ちょっと難点ありでした。


数年前にネットで買った
かなりのお買い得リネンなのです。


このワンピースを作っていて
初めて気づいたんですけど…。


何ヶ所も白糸が織り込まれていたり
ネップが結構多かったんです(>人<;)


自分用だから
気にしないんですけどね〜♪



今度は丈を変えて
また作りたいデザインです♡








~ 参加予定イベント ~


4月23日(火)  10:00~17:00
4月24日(水)  10:00~19:00
 大谷地キャポ1F



6月14日(金)  10:00~18:00
札幌市地下歩行空間北3条交差点広場









ポチッとしてね~♪