☆【キャラ弁教室と新体操ものの製作と・・】 | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

忙しさのあまり、体調崩したりした時もありましたがショック!

基本は元気でした音符


PCの調子もイマイチで汗

何だかゆっくり、ブログを書く・・・メモっていうことが

出来ず、気づけば1ヶ月叫び


次女ちゃんは、週4回の通園ヒヨコ

4月中はこれにどっぷり一緒に付き添っていたので、

時間が全然なかったけれど、

今月から、週3は1人でバスバスに乗って行けるようになり合格

ようやく、私自身の時間が出来るようになりましたラブ


そしたらそしたで、テニス行っちゃったり試合出ちゃったり、

お友達とランチナイフとフォーク行っちゃったり・・・


午後は午後で、長女ちゃんが週2の新体操に加え、

さらにバレエ&ダンスのクラスくつ(新体操つながりで)を

始めたので、送迎頻度さらにUP~タタ

(ソロバンも続けてるので、送迎車しない日って月曜だけ・・・

でもその月曜は次女ちゃんとの親子登園日~苦笑



その合間に、2年ぶりぐらいにミシンを引っ張り出しあせる

こんなの作ったりしてました~アゲアゲ↑↑


笑顔になるお弁当 
今年は、フープとボールを頑張ることに決めた長女ちゃんハート

フープカバー&ボール入れです蛙だケロw

このボール、7500円もするんですよ~叫びびっくりあせる


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

さて、すっかり旬ネタでなくなってしまいましたがあせる


先月末に、久々にキャラ弁教室をさせていただいたので、

そちらの様子を・・・メモ
笑顔になるお弁当 
長女ちゃん(真ん中:白バンダナ)、お友達と一緒で楽しそうです音符


G・W前だったので、【こどもの日&のお弁当でしたにこー

皆さんのお弁当の一部ですラブ
笑顔になるお弁当 


自分の時間も少し出来たことで、

ついついあれこれ予定を入れまくってしまってますがあせる


遠くで見てくれてる、母やお友達、次女ちゃんの先生・・・

近況報告の意味も兼ねて、ブログも少しずつメモ

また書いていこうと思います好


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします