☆ 【つくレポpart.2】 いちごデコのオムライス弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますニコニコ


昨日は寒かったですね~ガーン

迷いに迷ったけどあせる次女ちゃんをたくさん着こませて、

久々にテニス練習へ行き、運動・・・したはずが汗


テニスの皆さんから、

お汁粉に、お手製りんごリンゴケーキに、紅いもタルトに・・・と、

美味しい差し入れやお土産の数々をいただきまくりラブ


さらには、

「鏡開き鏡餅の日はお汁粉にしようね」と言ったのを、

しっかり覚えてた長女ちゃんに促され・・・


夜ご飯の後ん~・・・。に、家でもお汁粉をいただきました・・・叫び


運動した意味が全くなさそうな1日でしたね~苦笑

正月太りは、いつ解消しよう・・・汗


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村    ポチっとよろしくお願いします 

さて、今日は第2弾の【つくレポ】ですお弁当


以前、まよ子ちゃんがUPしてくれていた、

いちごデコのオムライス オムライス

とっても簡単で、可愛かったんですよハート


前に真似っこさせてもらったんですが、

前回はピンクのいちごいちごにしていたので、

今回は赤バージョンで、昨日のテニスの次女ちゃん弁に

作ってみました音符


『いちごデコいちごのオムライス弁当』
笑顔になるお弁当 
こういう、簡単可愛いアイデアはホントに助かっちゃいますクローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
今日は次女ちゃんの通園学校

久々だから、みんなに会えるのも楽しみだな~音符


※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています

  
「キャラ弁ランキング」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらもお願いします