☆ 【面白パズル♪】 オニのせウサギちゃんのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございます晴れ


今、長女ちゃんとハマってるものがあります音符

それは、こちらこれ↓

【Web通販限定特価】ジガゾーパズル 【JIGAZO PUZZLE】 TJ-300-413 ワ...
¥1,580
楽天

知ってますはてなマーク
00ピースのパズルで、誰の顔でも作れるというものです目

前にテレビで見て、やってみたかったんですけど、
クリスマスクリスマスツリーに長女ちゃんが、
じじばばにもらったお金で、買いまして・・・合格

1ピースごとに、裏に絵柄が書いてあって、

携帯携帯カメラで、なるべくアップにして写真を撮り、

サイトに送ると、ものの10秒ぐらいで図が返ってくるんですアゲアゲ↑↑


こんな感じ・・・
笑顔になるお弁当 
で、その図の通りに並べて行くと、

誰の顔でも作れるという・・・クラッカー


ちなみに、これは長女ちゃん↓
笑顔になるお弁当 

離れてみるとより似て見えるようですよ~にこー

今は、長女ちゃん&次女ちゃんの2ショットを作ってますにひひ


その次は大好きな松潤を作るんだって^m^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村
   

今日から学校の長女ちゃんですが、

まだ今日は給食はないので、リクエスト音符された

お年玉のポチ袋に書かれてたウサギちゃんうさ

作ってみましたにこー


『うさぎちゃんのお弁当』
笑顔になるお弁当 

クローバークローバー持たせて洋服も着せてみました音符

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日からまた、ソロバン&新体操の忙し金曜日の始まりですタタ

親子ともに、頑張ってこ~アゲアゲ↑↑

※ 申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただきました
現在、リコメは訪問に代えさせていただいています

  
「キャラ弁ランキング」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こちらもお願いします