☆ 【キャラ弁部コラボ】ラブラブ トナカイさんのお弁当&撮影レポ ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますニコニコ


昨日は朝9時前には家を出て、

行ってきましたよ~撮影カメラ


笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~ 笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~

前回の経験で、だいぶ慣れた感じの長女ちゃん女の子

カメラマンさんの要求に、ちゃんと応えてましたきら


途中、キッズの遊べるスペースが充実してるレストランでの撮影時、

お店の方が「時間が許す限り食べてって下さいにこー」と、

お子様プレート2つに、カルボナーラを出して下さりナイフとフォーク


そのパスタがめちゃめちゃおいしくてラブ

食べきれなかったのが残念しずく

今度、個人的に行こう~っとアゲアゲ↑↑


私も、前回同様、あれこれポーズさせられたり苦笑

結構頑張ったし合格

今回は次女ちゃん&も、初登場出来たので星

いい記念になりましたハート



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村


今日も、キャラ弁部クリスマス弁コラボ企画 に参加するため、

おうち弁です~にこー


「ラブラブハートトナカイさんのお弁当」

笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~


おうち弁って、フタが閉まらなくてもOKグッド!だから、

好きなように詰められて嬉しいです音譜


トナカイさん達は、鰹節&麺つゆを混ぜたご飯おにぎり

お耳はウインナー、目鼻の白は蒲鉾、真っ赤なお鼻は小梅ですきら


いろんな方が作ってて真似っこしたかった、赤ウインナーのサンタさんサンタさん

左上に隠れてるのは、ブロッコリーのツリークリスマスツリー

プレゼントプレゼントは、蒲鉾(水玉はマヨネーズ)にカニカマのリボンですリボン


トナカイさん達がラブラブモードハートなため、

サンタさんサンタさん達はそれぞれ待たされてる・・・って感じでしょうかにこー


ちょっとピックを変えて・・・これ↓

笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~


昨日の疲れか、長女ちゃん&次女ちゃんともに、

まだ爆睡中ぐぅぐぅ


今日は、明日の発表会に備えて、

静岡から私の両親が出てくるし桜

午後は、予防接種注射に行ったりで・・・今日もまた忙しくなりそうですタタ


現在、リコメは訪問に代えさせていただいています


「キャラ弁ランキング」に参加しています音譜

いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます

(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!


お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も、

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

携帯携帯の方はこちらをお願いします携帯

キャラ弁ランキング  



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村