長らくブログをいじっていませんでした。

最近ようやくまた@コスメに出没しようかなと思っています。

忙しくて&やる気の問題で、なんと日焼け止めもつけずに会社に言ったりしていましたorz

これではイカンと、なんとか化粧するようにしたのがここ2週間・・・

日焼け止めはストックあるので、せめて日焼け止めだけでも、していこうと思います。


ブログには書いていませんが、化粧お休み期間中も

100均コスメを購入していましたので(笑)

少しずつ書いていきます。

あと、iHerbの通販もはじめたので、

もしかすると近いうちに海外コスメのレポも書くかもしれません。

最近は海外ブランドも結構輸入されていて、楽天やロフトなどでも買えるので

わざわざ送料をかけて通販しなくても、いいかもしれませんが・・・

まだ店頭で変えないステキ商品があれば、試してみたいです♪


こんな感じで、ブログ再開です~