HABA続投中です。
だってオマケが←
無印良品とか買ってた法が絶対お財布に易しいのはわかってるんだけどね。。。
イオンマイエステを買ったからにはホワイトレディが欠かせないっていう、連鎖w
いつまで続くかね。。。
稼げなくなったらたぶん無印良品でつなぐことになるだろうなー
って感じです。
大容量をホワイトレディ、前に買ってみた葉いいんですが、
朝あまりガッツリ洗わないこともあって、夜と美顔器使うときのみ登場なんです。
なのでけちけち使ってるつもりはなくても
100mlは3ヶ月で使い切れませんでしたorz
気を取り直して、割高だけど30mlを購入。
これを3ヶ月ジャストで使いきれるようなら、
若干高くても30mlで続けようと思います。
せっかく無添加使ってるのに、品質が落ちたのを無理やり使っても損んだものね。

メイクは相変わらずですが、がんばって手持ちのシャドウを減らすべく、ずっと今は1種類のブラウンを使っています。
なかなか減らないもんですねw