花火大会行った?行く予定ある?ブログネタ:花火大会行った?行く予定ある? 参加中

こんに~の[みんな:01]
ドキドキ二宮和也でぇす[みんな:02]


私、実は。。。

今日、花火大会なんだ!!


今から、行ってきまーす[みんな:03]
またあとで感想書こうと思いまーす[みんな:04]

みんなは、行く予定あるはてなマーク


iPhoneからの投稿
ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中
私はポジティブ


こんばんわんこ[みんな:01]
ドキドキ二宮和也でぇす[みんな:02]


最近ね、お友達が機嫌が悪くなっちゃって
挨拶しても、返してくれなかったのしょぼん

だけど、ポジティブに
機嫌が治るまでじっくりまったの

そしたらなんかわかんないけど、
直ったんだニコニコ

ポジティブってイイよぉ[みんな:03]



みんなは前向きはてなマーク
iPhoneからの投稿
ポジティブ?ネガティブ?
  • ポジティブ
  • ネガティブ

気になる投票結果は!?

両利きになる練習したことある? ブログネタ:両利きになる練習したことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


こんに~のきゃー

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ



わたし、実は・・・

左利きなんですビックリマーク


左利きってよく

「左利き!?すご~い」

「左でよくかけるねぇ~」


なんてよく言われるんですけど

何にも良いことなんてないんだ怒



習字とか食事とか

もう困ることばっかり


だから、右利きになる努力をちょっとしたかな




みんなはしたことある??

両利きになる練習したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

「オ」から始まる言葉 ブログネタ:「オ」から始まる言葉 参加中
本文はここから



こんに~のきゃー

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ



私も運営局の人みたいに

ケータイで「オ」、調べてみたよニコニコ


そしたら・・・


「オルガン」

「オーケー」

「オススメ」

「オークション」



が出てきたよ音譜


わたし、オルガン習ってるんだ

そしたら、やっぱり1番にでてきた


「お」っていれても漢字かひらがなが多くて

最近、東京行ったから「御茶ノ水」がでてきたww



以外と使ってたんだぁ~。みたいな奴おおかった



たまに、見るのも楽しそう音譜



みんなも見てみてねラブラブ

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから


こんに~のきゃー

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ



みんなは、自担って知ってるはてなマーク

ジャニーズでわ、自分が担当している人の事を

「自担」って言うんだよ(`・ω・´)


で、二宮が担当してるニノのカラーが

黄色なんだ!!



だから、二宮は黄色が好き黄色のハート



みんなは、何色が好きはてなマーク

【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中

私はギリギリ派 派!

本文はここから

こんに~のきゃー

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ丁度今やってたとこなんだけど

全く進まない・・・ダウン


毎年思うんだけど、

なんであんなに宿題って多いのはてなマーク

最終日にもらうとき悲しくなる・・・しょぼん


二宮は、早く早くと思っても

結局、ギリギリになっちゃうかな


だからわたしは、ギリギリ派じゃなくて

ギリギリになっちゃう派!




(自慢でもなんでもありません・・・w)



みんなはしっかりできる人なんだと思うww

どうなのかなはてなマーク


夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

こんにちわんこ

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ


JUMPってえらいですねぇ・・・

(あまりに唐突w)


1日に1000人とハイタッチするんだよ!!

カレー食べた直後に激しいダンスするんだよ!!


嵐もすごいけど

JUMPもすごいねビックリマーク



何のことかわかる人コメよろしくにゃ

髪、今後伸ばす?切る? ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中

私は伸ばす 派!

本文はここから


こんに~のきゃー

ドキドキ二宮和也でぇすぺこ


二宮(自分の事を二宮と呼びますw)は

今ちょーど伸ばしている最中なのだ


けど・・・


とっても熱いあせる


今、伸ばしている人とかはわかると思うけど

首元、あつすぎでしょ!!


しかし、それを乗り切った人は、

超ロングという天国がまっているのだpink (`・ω・´)

(勝手な二宮の発想です汗



だから、伸ばすぜビックリマーク


みんなは、暑さにたえられるか!?


髪、今後伸ばす?切る?
  • 伸ばす
  • 切る

気になる投票結果は!?

電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? ブログネタ:電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? 参加中

私はガン見 派!

本文はここから

とぉってもお久しぶり~


ドキドキ二宮和也ですニコニコ



今回のブログネタは、タイプの人じゃないんだよ!!

超タイプの人


なんだよ!!



もう、ガン見するしかないじゃないっすか

だって、超タイプなんだよ


もうわたし・・・

特徴とかおぼえて友達におしえるわ!!




・・・ま、ということで

みなさんはどんなですか??


電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない?
  • ガン見
  • チラ見
  • 全く見ない

気になる投票結果は!?

どおも

Iドキドキ二宮和也でえすぺこ


みんなは、《嵐にしやがれ》みたことあるはてなマーク

毎回アニキゲストがでてくるの

この間は、関ジャニだったんだけどぉ

安田君がかっこよかったぁLOVE

あの<バリズルくないですかはてなマーク>

かわいいいいいいいいいい好

ほんとにかわいいから


あと、肩組んでるところのニノ

かっこいいいいいいいいラブ


観た人も観てない人も

コメ くださいペコリ