ブログネタ:花火大会行った?行く予定ある? 参加中こんに~の
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif)
I
二宮和也でぇす![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
私、実は。。。
今日、花火大会なんだ

今から、行ってきまーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
またあとで感想書こうと思いまーす
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
みんなは、行く予定ある

iPhoneからの投稿
ブログネタ:花火大会行った?行く予定ある? 参加中![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif)
二宮和也でぇす![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ?
参加中![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
二宮和也でぇす![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

ブログネタ:両利きになる練習したことある?
参加中私はある 派!
本文はここから
こんに~の![]()
I
二宮和也でぇす![]()
わたし、実は・・・
左利きなんです![]()
左利きってよく
「左利き
すご~い」
「左でよくかけるねぇ~」
なんてよく言われるんですけど
何にも良いことなんてないんだ
習字とか食事とか
もう困ることばっかり
だから、右利きになる努力をちょっとしたかな
みんなはしたことある??
ブログネタ:「オ」から始まる言葉
参加中
本文はここから
こんに~の![]()
I
二宮和也でぇす![]()
私も運営局の人みたいに
ケータイで「オ」、調べてみたよ![]()
そしたら・・・
「オルガン」
「オーケー」
「オススメ」
「オークション」
が出てきたよ![]()
わたし、オルガン習ってるんだ
そしたら、やっぱり1番にでてきた
「お」っていれても漢字かひらがなが多くて
最近、東京行ったから「御茶ノ水」がでてきたww
以外と使ってたんだぁ~。みたいな奴おおかった
たまに、見るのも楽しそう![]()
みんなも見てみてね![]()
ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
参加中私はギリギリ派 派!
本文はここから
こんに~の![]()
I
二宮和也でぇす
丁度今やってたとこなんだけど
全く進まない・・・![]()
毎年思うんだけど、
なんであんなに宿題って多いの![]()
最終日にもらうとき悲しくなる・・・![]()
二宮は、早く早くと思っても
結局、ギリギリになっちゃうかな
だからわたしは、ギリギリ派じゃなくて
ギリギリになっちゃう派!
(自慢でもなんでもありません・・・w)
みんなはしっかりできる人なんだと思うww
どうなのかな![]()
こんにちわんこ
I
二宮和也でぇす![]()
JUMPってえらいですねぇ・・・
(あまりに唐突w)
1日に1000人とハイタッチするんだよ![]()
カレー食べた直後に激しいダンスするんだよ![]()
もすごいけど
もすごいね![]()
何のことかわかる人コメよろしく
ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る?
参加中私は伸ばす 派!
本文はここから
こんに~の
I
二宮和也でぇす
二宮(自分の事を二宮と呼びますw)は
今ちょーど伸ばしている最中なのだ
けど・・・
とっても熱い![]()
今、伸ばしている人とかはわかると思うけど
首元、あつすぎでしょ![]()
しかし、それを乗り切った人は、
超ロングという天国がまっているのだ
(勝手な二宮の発想です
)
だから、伸ばすぜ![]()
みんなは、暑さにたえられるか![]()
ブログネタ:電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない?
参加中私はガン見 派!
本文はここから
とぉってもお久しぶり~
I
二宮和也です![]()
今回のブログネタは、タイプの人じゃないんだよ!!
超タイプの人
なんだよ![]()
もう、ガン見するしかないじゃないっすか
だって、超タイプなんだよ
もうわたし・・・
特徴とかおぼえて友達におしえるわ!!
・・・ま、ということで
みなさんはどんなですか??
どおも
I
二宮和也でえす![]()
みんなは、《嵐にしやがれ》みたことある![]()
毎回アニキゲストがでてくるの
この間は、関ジャニだったんだけどぉ
安田君がかっこよかったぁ
あの<バリズルくないですか
>
かわいいいいいいいいいい
ほんとにかわいいから
あと、肩組んでるところのニノ
かっこいいいいいいいい
観た人も観てない人も
コメ ください