食べ過ぎたー(^o^; 体調も無事回復して、今日は体トレのハイクリーン! ムズいムズい! 頑張ろー 体トレで一年生と接してると、本当に嬉しい笑 こういう気持ちなんか初めてかも 今日はお昼に、ゆきえとスタミナ太郎のランチバイキングに行ってきた 焼き肉久しぶりで、テンションUp 夜はキッツメンバーで呑み 狭いうちの中で、みんなで恋愛トーク 楽しかったー! 今日は食べ過ぎた1日やったけど、こうやってみんなで楽しめるのも残り少ないし、楽しむときは楽しむぞ
昨日 なんだかんだ昨日はとーても早く寝てしまいました。 そして今日はとーても遅く起きてしまいました。 寝溜めが出来たら良いのにな さっ!今日はもう少ししたら、成城台だから運動考えよー そして昨日食べ過ぎたし、明日はバイトの学生呑みやで、今日はしーかりトレーニングしよ