こんばんは、手づくり男子のbasisです。



4月2日に泉佐野『ふるさと町屋館』で開催された、『手づくり男子マーケット』に出店したのですが


その時に取材にいらした『読売新聞』さんになぜかbasisの写真が載っております。



もうちょっとマシなカッコしとけばよかった。



会場はとても雰囲気のある『町屋』で、畳の上での出店となかなか風変わりなイベントでしたが、主催の義本さんは風邪を押して大奮闘されてました。



次回は秋に開催予定ということで、楽しみです。



義本さんのブログは→オトメゴコロの「泉州おにぎり」改め「泉州おむすび」



ではでは。


□ ShopBASIS 4月の出店情報は左コラムの『ブックマーク』をご参照下さい。m(_~_)m



Pana Pana Store 業務日報-スペースペタしてね