2度の薬があわないという

私の陳情に

嫌な顔せずに

新しい薬を処方してくれました


例えヤブだったとしても

来年もお世話になる予定です🤣


3つめのお薬はビラノア20mg


画像おかりしました


眠くなりにくい薬最強でした
完全に鼻水止まったわけではないですが
鼻にティッシュ詰めなくても
生活できるレベルになりました泣き笑い

ここで妥協しないと
眠くなるお薬になってしまいますしねあせる

そして点鼻薬も頂いて
なんとか暮らせています

やっぱり効果がある薬なら
2,3日で効果でました
2週間飲んで効果がでてくるなんて
考えられないんですけど…チュー

今日は黄砂がひどいみたいなので
鼻水ひどくなりませんように不安