いよいよ明日から
リフォームはじまります?多分…

不安になるのは
正式な契約まだできていないから…
リフォーム屋さんの都合なんだけど…

明日になってから
誰も来ないかも滝汗
よからぬ妄想をしつつ
リビングと玄関を片付けました

今日から不自由な生活です


避難させた荷物は和室へ

まだ冷蔵庫とマッサージチェアは
移動できず
奥のスペースへ設置予定
明日みんなで移動してくれます
義母さんと同居するときに買った
冷蔵庫とレンジが活躍しそうです
簡単な朝ごはんは
食べられるようにしました口笛

一匹になったわんこは
2階の私の部屋へ

朝1で下におりて
定番のところへ




真っ黒けでお顔見えません
初代のマッサージチェアは黒だったので
もっと同化してました🤣