そう、明日11月16日は



ヌヌ子の聖★戦



全国ロードショーですよ!!!!





すでに9日から渋谷で先行上映されていますけどね。笑



つじかりんの初出演映画。



フライヤーにも名前を載せて頂いたり、映画.comさんにも名前を載せて頂いたり、、、幸せ。



あっ、でも関西では12月1日らしいですね🤔



先行上映で観て下さった方が、沢山いらっしゃるみたいで感想など全部目を通しています。笑 嬉しいね!!


もちろん若い女性の方が多いのではと思う方が多いと思います!



しかし、意外とそうでも無いんです笑



若い女性がダントツで多いかもしれませんが、男の方も結構ご覧になっているとか、、、!


やっぱり幅広い年齢層や老若男女の方々に観て貰えるのは嬉しい事です☺️



映画ご覧になった方は是非、ハッシュタグ #ヌヌ子の聖戦 と #つじかりん を付けてくださったら即検索に参ります。笑




私も、堂々と主演を張れるくらいの女優に頑張るぞ!



『五反田のアンガジュマン』では主演をさせて頂いてます😳


そちらの方も公開出来た日はよろしくお願いします!



つじかりん

Twitter→@karintsuji

Instagram→@karintsuji