おはようございます🌞


2月10日は写真家 藤里一郎さん主催の藤里流プチ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


初のポートレイトモデル(⚭-⚭ )コワイ


元々人に写真を撮られたことが無い人間がカメラの前に立って良いのか、、、


不安でいっぱいでした。


しかし、


自由にコミュニケーションを取って良いとの事で、会話を沢山しながら楽しく撮影に挑むことが出来ました( ´•̥ω•̥` )♡


顔引きつってないかな とか、ポーズどーすれば良いんだろう とか、考えるよりも動いてみる事が大切なんだなと感じました😭😭


まだまだ慣れていませんが沢山の方に撮られたいなと 壁|ω・`)チラッ


女優としてもモデルとしても良い女性になれるように頑張ります!!!




この4枚は、藤里一郎さんが撮ってくださった写真です😳😳💓

凄く可愛く撮って頂き、、幸せ。

自由に遊んだり、素でリアクションをとっている時、ふと瞬間を収めるのが本当に藤里さんは上手くて写真からも伝わってくるキメてない感じがお気に入りです。

まだ沢山お気に入りの写真があるんですがゆっくり載せていきます🙈




この写真は、1枠目「松島史恩」さんが撮ってくださった写真です!!


電車の色と服の色合いがお揃いだったので喜んでいる瞬間。。笑


凄く笑っていますね、、、😂

素直に楽しかったんです( ̄▽ ̄;)笑 その瞬間を収めて下さり感謝!笑

この写真は2枠目の「たか」さんが撮ってくださった写真です!!

実は、、、


前朗読劇に来て下さったので、顔バッチリ覚えていた方が3名も🙈原さんはポートレイトの見学に行った際、色々お話した方で、2枠目は全員が知っている人でした。


なんと凄い偶然!!!


なのですが皆さんが意外と緊張されていて伝わりましたよ!!!!!笑


でも、楽しくて一人一人個性的で写真が届くのが楽しみです(´-`).。oO(そう、まだ写真が私の手元に届いてない方が多くて…笑)


この2枚は、3枠目の「ねこのアクビ」さんが撮ってくださった写真!!

光の感じが大好きで大好きで😌💓

3枠目だけ羽織ものを脱いで撮影したのですが、最初から脱いでおけば良かったと後悔する程色合いが良くて\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


同じ場所でも1枚目と2枚目の雰囲気が全く違いますよね。


そこ!!!!


そこが好きなのです!!!良きかな良きかな〜🤤


今日はここまでᕦ(ò_óˇ)ᕤ“


本当に本当に楽しかった1日でした。


(いっぱい食べたね。笑)


©️Fujisato Ichiro

また宜しくお願い致します😌


つじかりん