かけね組のお泊まり保育が無事に終了しました飛び出すハート



保護者の方がお迎えに来てくれて

とても嬉しそうな子どもたちでした流れ星




かけねぐみさんへUMAくん飛び出すハート


かわでいっぱい遊んだり

ちからをあわせてがんばったり、、

すてきなおもいでがふえたねあしあと


おうちのひととはなれてすごして

ふあんもあったとおもうけれど

28にんみんなでおとまりほいくにいけて

とってもたのしかったね!スター

これからもみんなでちからをあわせて

いろいろなことにちょうせんしていこうねキラキラ


保護者の皆様へふんわりリボン

お泊まり保育の準備など、

沢山のご協力ありがとうございました花

ずっと楽しみにしていたお泊まり保育、、!

泣いたり笑ったり、ちょっぴり喧嘩したりと

全力で楽しんでいた子どもたちでした音符

子どもたちのお話をたくさん聞いてあげてください音譜


これからも子どもたちの成長見守りながら

楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っているので、

よろしくお願いしますイエローハーツ