待ちに待った遠足の日飛び出すハート
お天気にも恵まれて遠足日和でした照れ




はじめて錦織公園まで歩いたけど
とっても遠くて、途中でお茶休憩して
なんとか公園に到着したね花




公園では大きな遊具に大興奮!!!


おしりがかゆくなるローラー滑り台や
大きな滑り台にも挑戦し、
ひと通り遊んだらお弁当タイムお弁当





みんなでいただきますして

日陰で食べるお弁当は

とってもおいしかったねルンルン



遊んだあとはまたまた

公園でたっぷり遊んで保育園に

戻ってきましたニコニコ













帰り道の寺池公園では
楽しみにしていたりんごジュースりんご





みんなでカンパーイハートして

エナジーチャージてへぺろ



遠足とっても楽しかったねふんわり風船星



保護者の皆さま

お弁当のご協力ありがとうございましたおねがい